プロフィール

絵里

Author:絵里
*NAME*絵里(えり)

*BIRTHDAY*1992.1.11

*LOVE*上田竜也
北山宏光
   森本龍太郎クン

主にKAT-TUN中心な雑談になってしまいますが、みなさまよろしくおねがいしますぅvv

HNもブログも移転し、心機一転☆
痛ぁーい絵里ですが絡んでやってください^^


↑FC2ブログランキング参加中
ワンクリックお願いしまーすvv

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

スポンサーサイト

CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.1 はじめまして

はじめましてRiaです。
ブログにコメントありがとうございました。
絵里さんお若いんですね(汗。
これからよろしくお願いします。
2006.06.27[Tue] // 投稿者[Ria] // 編集 // Top

No.2 No Subject

初めましてe-414
京都に住む高①で、たっちゃん担の美優ってぃぃますe-343
ぁたし、KAT-TUN・∞・NEWS・Jr.・KinKiなどジャニーズ大好きなんですi-237
仲良くして貰えたら嬉しいなと思います☆
ブログなどゎやってなぃんゃけど、これから宜しくお願いします!!
“美優”って呼んでねe-420
歳とか気にせんとタメでぃぃょん♪
2006.06.27[Tue] // 投稿者[美優] // 編集 // Top

No.3 No Subject

こんちぁーw
はじめまして、愛華ともうします^^
いいなぁー少クラ行ったんですねーw
あたしゆっち担ですが
勿論たっちゃんも好きですw(聞いてない
あたしもブログやってるんで
良かったら来てくださいねー!
軽く友達になってくれると嬉しいなwテへ(黙

それでは失礼しますー
2006.06.27[Tue] // 投稿者[愛華] // 編集 // Top

No.4 No Subject

コメントありがとうございました(ぺこ)
中丸担の未来です(*´∀`*)
こちらこそどうぞ、よろしくお願いします
絵里さンって92年生まれなんですねッ!わたし91年生まれなんです(笑)1コ違いだー(b'v`*)
高校生ですか・・・?

相リンしときますね(/∀\*)
わたしも竜ちゃんの笑顔にズッキュンです!笑
2006.06.28[Wed] // 投稿者[未来] // 編集 // Top

No.5 No Subject

初めまして(●´ω`●)v
遊びにキテくれて,ぁりがとぅござぃます(o*。_。)oペコッ
同担なんデスネ(〃ノωノ)b
今ゎ,全然更新してなぃデスケド.コレカラ絶対するのでw(ぇ
でゎ②♪また遊びにきて㊦さぃネッ(ノ∇≦*)v
2006.06.28[Wed] // 投稿者[ひかる] // 編集 // Top

No.6 こめンとありがとうございます!!

コメントをどうぞ
2006.06.28[Wed] // 投稿者[ゆウ(・∀・)] // 編集 // Top

No.7 No Subject

こンにちわあ(♭゜∀`%)
こめンとありがとうございます!!
絵里さン第1号ですよー  笑〃
おとといから始めたばかりなンです♭
少くら行けて羨ましいですね★'`♪+。
行きたいけど遠いので;
ちなみに亀ちゃンが旦那ですッ!!!
雄ちゃンも旦那になりかけ・・・  ぇ
絵里さンは竜ちゃンなんですねb
竜ちゃンすきですよー!!!
KAT-TUNすきです(・∀・)
りんく貼らせて貰っても良いですか?
ではこれからよろしくです$

2006.06.28[Wed] // 投稿者[ゆウ(・∀・)] // 編集 // Top

No.8 No Subject

どうもーi-184あやちょんの痛ブログ訪問してくださってありがとうございま~すi-185
お友達大歓迎でっすi-189i-189
リンク貼りますねi-175
ちなみにあたしはブログ名の通り亀ちゃん大好きな子ですi-189
これからもいっぱい絡みましょっi-1
2006.06.28[Wed] // 投稿者[あやちょん] // 編集 // Top

No.9 こんばんワンツー!

どこ行くん?←お前も聞かんでええ

ども、遊びに来ました♪
HALのトコロにコメントありがとうございましたi-237
竜ちゃん担の友達いなかったから嬉しいですi-189

番協羨ましいです。
HALもウタワラとか行きたいなぁi-195
歳的に浮きそうだけど(爆)

HALもまた来るので、絵里ちゃん(もう、ちゃん付けかよ)も来て下さい♪
2006.06.29[Thu] // 投稿者[HAL] // 編集 // Top

No.43 エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008.04.29[Tue] // 投稿者[エッチ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

スポンサーサイト のトラックバックアドレス
http://arayottota2yavv.blog72.fc2.com/tb.php/2-11939f6d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

本日2回目~

本日2回目

こんばちわん絵里ですvv


今から

612

・少

しまーす

ヲタ友と2人で行ってきました~グヘヘ←きもい
もうね~もうね~・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・



・・・みんな可愛すぎて死ぬかと思った←ためるなー

ではいきましょかぁーvv

司会
小山慶一郎
田中聖

プロデューサー
藤ヶ谷太輔
∟テーマ「メッセージ」
上田竜也
∟テーマ「挑戦」

A.B.C
北山宏光
八乙女光
伊野尾薫
欠席

オープニングダンス
聖登場~
藤ヶ谷パパ登場~
テーマはメッセージ


メッセージメドレー
・2 of Us
・Back In Time
・強く抱きしめて
・千年のLove Song
・SHE SAID...
・Non STOP,Don't STOP

聖めちゃくちゃ可愛い
早く竜ッチャン出てこないかなぁ~←コラッ

MC
聖「誰かにメッセージある

慶チャン「山P~抱いてセニョリータ1位おめでとぉ

Question?メドレー
・Preciour Memories
・Holy Heaven
・感じてみろ


~幕下がりまーす~
・・・準備中・・・
~幕上がりまーす~


オープニングダンス
竜ッチャン登場~
テーマは挑戦

ぎゃぁぁぁー出たぁぁぁーーー←おばけか

竜ッチャン超かばいい~~~~
もぅ食べちゃいたいっっっ←食うなー

がぶりっ←食っとるー


・・・・・・おぇ←失礼
嘘です嘘ですvv←わかっとるわボケーィ


チャレンジメドレー
・Be Yourself!
・Get Down
・サクラ咲け
・ね、がんばるよ。
↑この歌すきー
・TEPPEN
・Real Face
・明日を目指して

MC
最初のほう覚えてませんっすみません。

慶チャン「上田裸足だからねッ」

~挑戦したい事は
大我「空手です!いま紫で4級なんですけど、もっと上まで行きたいです!」

聖「俺も空手やってた

山田「日本一コワイお化け屋敷に行きたい!」

聖「俺んち来れば日本一コワイお父さんに会えるよ
↑おぉ~聖のお父さん怖そうだなぁ。

森本「人を笑わせるコトです!!」
↑キャ~超かわいぃ~~~

聖「じゃぁ笑わせてみよぉ

森本「あっ・・・でもいま相方がいないんで・・・山田君に・・・
山田「えっ俺

聖「てか相方って誰なの

森本「さくらいたくやクン」

会場(誰誰ッ

慶チャン「・・・その仔はJr.の仔

森本「いや・・・学校の友達です

聖「ビックリした~Jr.かと思って呼ぼうと思ったよ
森本「あははちがいます」

聖「じゃぁやってもらいましょう!山田君と森本君のコンビで山本
森本クンだけ「武勇伝、武勇でっ・・・プハッ
↑間違えた~かわゆす

山本「スウェーデン,スウェーデン,スウェーデンデンデデンデンレッツゴー

会場「かーわーいーいー

聖「まぁ要するにパクリですね

慶チャン「まぁこおゆうところからきわめて行かないとね
↑だぁよねぇ~


とりまこんな感じでした

このあと竜ッチャンが春コンで歌ったSPARKINGを歌いました
もぉ超~カッコ良かったんですよ~

ぜったい衣装

はだけてたもんあれ。←そおゆうトコだけは見逃さないらしい

まだまだいっぱいMCあったんですけど、
竜ッチャンのあまりのカッコよさに気を失ってたんですぅ
すみません。
ホントに竜ッチャンがカッコ良かったから・・・黙れー


だってカッコ良かった

んだもん!(逆ギレ)

それじゃぁ絵里は昔の裸の少年のビデオでも見るとします
パジャマ時代のやつなんですーvv
懐かしいなぁー

ではみなさん、アディオス
スポンサーサイト
スレッド:ジャニーズ // ジャンル:アイドル・芸能
CATEGORY[生れぽ] // CO[10] TB[0Top

コメントどうもありがとうw

NAME
SUBJECT
BLOG/HP
PASSWORD
COMMENT
SECRET ※非公開コメントにしたい場合はBOXにチェックをして下さい ⇒ 
(SUBMIT:送信)

No.1 はじめまして

はじめましてRiaです。
ブログにコメントありがとうございました。
絵里さんお若いんですね(汗。
これからよろしくお願いします。
2006.06.27[Tue] // 投稿者[Ria] // 編集 // Top

No.2 No Subject

初めましてe-414
京都に住む高①で、たっちゃん担の美優ってぃぃますe-343
ぁたし、KAT-TUN・∞・NEWS・Jr.・KinKiなどジャニーズ大好きなんですi-237
仲良くして貰えたら嬉しいなと思います☆
ブログなどゎやってなぃんゃけど、これから宜しくお願いします!!
“美優”って呼んでねe-420
歳とか気にせんとタメでぃぃょん♪
2006.06.27[Tue] // 投稿者[美優] // 編集 // Top

No.3 No Subject

こんちぁーw
はじめまして、愛華ともうします^^
いいなぁー少クラ行ったんですねーw
あたしゆっち担ですが
勿論たっちゃんも好きですw(聞いてない
あたしもブログやってるんで
良かったら来てくださいねー!
軽く友達になってくれると嬉しいなwテへ(黙

それでは失礼しますー
2006.06.27[Tue] // 投稿者[愛華] // 編集 // Top

No.4 No Subject

コメントありがとうございました(ぺこ)
中丸担の未来です(*´∀`*)
こちらこそどうぞ、よろしくお願いします
絵里さンって92年生まれなんですねッ!わたし91年生まれなんです(笑)1コ違いだー(b'v`*)
高校生ですか・・・?

相リンしときますね(/∀\*)
わたしも竜ちゃんの笑顔にズッキュンです!笑
2006.06.28[Wed] // 投稿者[未来] // 編集 // Top

No.5 No Subject

初めまして(●´ω`●)v
遊びにキテくれて,ぁりがとぅござぃます(o*。_。)oペコッ
同担なんデスネ(〃ノωノ)b
今ゎ,全然更新してなぃデスケド.コレカラ絶対するのでw(ぇ
でゎ②♪また遊びにきて㊦さぃネッ(ノ∇≦*)v
2006.06.28[Wed] // 投稿者[ひかる] // 編集 // Top

No.6 こめンとありがとうございます!!

コメントをどうぞ
2006.06.28[Wed] // 投稿者[ゆウ(・∀・)] // 編集 // Top

No.7 No Subject

こンにちわあ(♭゜∀`%)
こめンとありがとうございます!!
絵里さン第1号ですよー  笑〃
おとといから始めたばかりなンです♭
少くら行けて羨ましいですね★'`♪+。
行きたいけど遠いので;
ちなみに亀ちゃンが旦那ですッ!!!
雄ちゃンも旦那になりかけ・・・  ぇ
絵里さンは竜ちゃンなんですねb
竜ちゃンすきですよー!!!
KAT-TUNすきです(・∀・)
りんく貼らせて貰っても良いですか?
ではこれからよろしくです$

2006.06.28[Wed] // 投稿者[ゆウ(・∀・)] // 編集 // Top

No.8 No Subject

どうもーi-184あやちょんの痛ブログ訪問してくださってありがとうございま~すi-185
お友達大歓迎でっすi-189i-189
リンク貼りますねi-175
ちなみにあたしはブログ名の通り亀ちゃん大好きな子ですi-189
これからもいっぱい絡みましょっi-1
2006.06.28[Wed] // 投稿者[あやちょん] // 編集 // Top

No.9 こんばんワンツー!

どこ行くん?←お前も聞かんでええ

ども、遊びに来ました♪
HALのトコロにコメントありがとうございましたi-237
竜ちゃん担の友達いなかったから嬉しいですi-189

番協羨ましいです。
HALもウタワラとか行きたいなぁi-195
歳的に浮きそうだけど(爆)

HALもまた来るので、絵里ちゃん(もう、ちゃん付けかよ)も来て下さい♪
2006.06.29[Thu] // 投稿者[HAL] // 編集 // Top

No.43 エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008.04.29[Tue] // 投稿者[エッチ] // 編集 // Top

トラックバックありがとうw

本日2回目~ のトラックバックアドレス
http://arayottota2yavv.blog72.fc2.com/tb.php/2-11939f6d
 ⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
