プロフィール

絵里

Author:絵里
*NAME*絵里(えり)

*BIRTHDAY*1992.1.11

*LOVE*上田竜也
北山宏光
   森本龍太郎クン

主にKAT-TUN中心な雑談になってしまいますが、みなさまよろしくおねがいしますぅvv

HNもブログも移転し、心機一転☆
痛ぁーい絵里ですが絡んでやってください^^


↑FC2ブログランキング参加中
ワンクリックお願いしまーすvv

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


CATEGORY[スポンサー広告] // CO[-] TB[-] Top

萌え萌え祭りでワッショイワッショイヽ(´∀`)ノ死

こんばんわn・・・つー



DREAM BOYS見た・・・




ばたっ(倒)

ダメだこりゃ。
みんなカッコよすぎだ。
絵里は、ジャニーズを好きになって今年で6年目(だっけ?←死)になります

KAT-TUNも関ジャニもNewSもキスマイもJ.JもA.B.Cも全員大好き
てゅーかジャニーズのみんな大好き

本当にありがとう
絵里に生きる希望を与えてくれてどうもありがとう
直接会えなくても、みんなを想ってるだけで絵里は幸せになれるんだ!

本当にみんな・・・


大好きだー!(絶叫)


絵里が小学校3年生ぐらぃのトキに、お姉ちゃんがジャニーズ雑誌を読んでたんですね。
興味本意で絵里も一緒に見てたんです

そしたらもぅビビッと身体に電流が流れたんです

ビビッと。←しつこい


絵里はじめはねー、亀チャン溺愛者だったんです
亀チャンのあの幼い可愛らしい笑顔にヤられたんです。


絵里:「ねぇ②お姉ちゃん、この人の名前なんて言うの?」

姉:「あぁ、亀だょ」←即答

絵里:「えっ亀って言うの名前が動物みたーい

姉:「てか亀はれっきとした動物だろが」←冷たいぐすん

絵里:「あっそっか」←完璧あほやー

姉:「何々亀すきなのー

絵里:「亀カッコいい」←早速よびすて(死)

姉:「まぁ私は俄然仁だけどもー

とりまこんなふうにしてジャニーズを好きになったわけです

それからは毎日のように雑誌・夜もヒッパレ・少クラ・裸少・ジャパンウォーカーetc...見ながら

「かめぇぇぇぇぇー!!」

って叫んでました。←迷惑

そんでもってお姉ちゃんも「仁ー!!」
って叫んでたから、お母さんがいっつも近所のおばちゃん達に
「○○さん家の娘さん達はいつも元気ねぇ
って言われてたらしいです。

それで絵里のお母さん、

「2人とも男の子大好きなもので・・・汗」

って答えてたんですよ
おばちゃん達にすっごい笑われた


だってだってだってー好きなんだもん
しょうがないじゃん



それでですねー、どうして絵里が竜ッチャンのことを好きになったかと言いますとー。
竜ッチャンが金パのロングにヘアチェンジした時あるじゃないですか

その時キタんです。

第二次ビビッと。←命名されとるー


ぁのハニカミ笑顔にノックダウンされたんです。

でも絵里の旦那様は亀だから・・・



亀以外の人を好きになるなんて今までなかったから・・・←本気

次からは少クラ見ながら「竜っちゃぁぁーん!!」
って叫ぶのか。

って思ったらなんか自然と涙が出てきて・・・


「やっぱり亀がいないとダメだ!」

ってなって。
それから10ヶ月くらい亀・竜担当だったんですvv

まぁその間いろいろとあって現在の竜ッチャンLOVEな絵里に至るワケです
なんか懐かしいな
絵里はこの6年間で色々なコトを学び、経験し、妄想してきました!←最後間違えとるわぃ

全部ためになることだらけで(妄想も?笑)、
ジャニーズと過ごした日々が全て良い思い出になった

なんかいきなりこんな記事書いちゃってすいません
では、明日は・・・
何のことについて語ろうかな?


あ・・・明日のお楽しみで
ア・・・アリオス←あせっとるー


こめれす↓↓

未来チャン
どぅもありがとう
同い年なんだねーvv
じゃぁタメでいこう!←早っ

絵里もニヤケすぎて顔が疲れたよ・・・
スレッド:KAT-TUN // ジャンル:アイドル・芸能
CATEGORY[KAT-TUN] // CO[5] TB[0Top

どりぼずー(はーと)

みなさんこんばんわん・つー

まだドリボズを見ていない絵里です


だってだって・・・見るのキンチョーしちゃって

呼吸困難起こしそうになるんだもん(泣)

お客サマーとLive海賊版見るのにもキンチョーしちゃって1日経ってから見たんですょ

もぅホントにキンチョーしちゃってしちゃって
頑張って今から見ようと思います!

竜ッチャンがカッコ良すぎて倒れたらどーしよー
だって北山と森本クンも出てるんですよね


トリプルじゃぁ~(激汗)

絵里明日の朝・・・萌え死にしてたらどーしましょッッ

だって絵里・・・

萌え死にする自信あるもん!←どんな自信じゃぁー

もぅこのまま見ないでいようかな
だってやっぱり、死にたくないじゃん←お前・・・
命は惜しいじゃん←最低な奴


嘘です←なんか食っとるー
あっ今食べてるのは森本クンです。←嘘つけ
だって丁度いいサイズじゃん←お前と7cmしか身長変わんない

とゅーコトなので、明日の更新楽しみにしてて下さい
もしかしたらダイイングメッセージ残すかもしれないんで。


急に話変わりますが、今年もフィルムフェスタやりますね
わーいわーい
ジャニウェブでチケット販売するとか
勝運も加わったし、行きたいなぁ~。
したいなぁ~(ぼそっ←こらっ

あっでもJr.大冒険もあるから~
お金がピンチ
しかも今年高校受験であんまり遊ぶ時間がないんだったぁ
フィルフェス行きたいなぁ
よしっお母さんを説得する!!


じゃぁ今から奮闘してきますんで

アディオス


こめれす↓↓

美優チャン
書き込みありがとぉ
じゃぁタメでいくねっ
美優チャンも竜ッチャン担なのね
同じだぁー嬉しいな
仲良くしてねぇ
スレッド:KAT-TUN // ジャンル:アイドル・芸能
CATEGORY[KAT-TUN] // CO[1] TB[0Top
